著書『身近な人の介護で「損したくない!」と思ったら読む本』を出版

Amazon新着「介護」ランキング(5/17付)で1位獲得!

実務教育出版より、『身近な人の介護で「損したくない! 」と思ったら読む本』を出版いたしました。

『身近な人の介護で「損したくない! 」と思ったら読む本』

『身近な人の介護で「損したくない! 」と思ったら読む本 -介護のプロが教える介護保険120%活用マニュアル』
https://www.amazon.co.jp/dp/4788924986

 

 

これ一冊で介護で損しない!介護の現役プロによる介護バイブル誕生!

本書は、介護保険サービスのカギを握る「介護認定審査会委員」を歴任した介護施設経営者が、介護する側が仕事や生きがいと介護を両立できるお金の劇的節約ノウハウを伝える、画期的な介護本です。

帯には元ドリフターズメンバー・コメディアンの加藤茶さんの奥様で介護の準備に積極的に取り組む加藤綾菜さんの推薦と、著者との介護ノウハウ対談も収録しました。

CONCEPT

エグゼクティブなシニア様向けの、ケア&秘書サービスをご提供いたします。